ちょっと前に 瀬戸内寂静さんが 3・11以降の日本を 「今の日本が一番ひどい」「戦争中の方がまし」と言ったそうだが
ボクも本当にそう思えてきた。(戦争中のことは知らないが) 冗談抜きで 今の日本は 「危ない!!」
フクシマ問題(福島の住民の事、放射能の事、瓦礫の事、補償の事、避難の事、他にもいろいろ・・・)
原発問題(東電の責任の事、政府の責任の事、原発の将来の事、他にもいろいろ・・・)
放射能被害の問題、Etc,Etc,Etc・・・で、
これまで知らなかった、知らされなかった恐ろしい日本の実態が露出し始めた。
それらの問題に対して 政府は 解決に 力を尽くすどころか 完全に無視し
そういう政府に 批判の声を上げ始めた 人びとに対して 逆に 法律で抑えようとし始めているのだ。
原発マフィアにとって 都合の悪い 批判の根を 摘み取ろうと
ACTAだとか、秘密保全法、原発規制委員会の長に原発村の村長を推薦したり、TPPとか消費税増税とか
国民から自由を奪い、搾取して規制して奴隷化を進めている。
3・11で露呈した醜悪な原発マフィアは 今はなりふり構わず 権力で抑え込もうとしている。
例えば 放射能汚染した瓦礫を 日本中にバラマキ 日本中を汚染する・・・と言うことはどう考えたって
おかしいだろう!日本中の人びとを 半病人状態にした上で (反抗する元気を奪った上で)支配しようとしているのか!
みんな! 立ち上がれ!!
