前回ブログタイトルに『ディープラーニング』という一見今風なので使ってみた単語。 もともと横文字に弱いのに、昨今次々に聞いたことのない横文字がIT系のお兄さん達が、知っていて当然と言わんばかりに【Yoko-moji】を口にするので、Youtubeを観ていても、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。