1991年に西瑞(スイス)にきたので今年2011年で在瑞20年目をむかえることになる。 まだ竜宮城でもらった玉手箱は開けていないので、若いつもりでいるのだけれど、先日スイス山奥にある日本人高校の生徒に「あっ!おじいちゃん来てる!」 と言われて、その娘…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。