眼の手術後だっていうのに 「テレビは OK・・・」という先生のお言葉に甘えちゃって i-Tunesで映画をレンタル して この一週間で 6本ぐらい見ちゃった・・・!。 そして今日見た 2001年作の日本映画 「Go」は最高だった!! 直木賞を受賞した作家、金城一紀…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。