拈華微笑

自ずと示される道は、自ら歩むことで到る・・・自然

2012-03-01から1日間の記事一覧

「俺はナニジンなんだょ!」

眼の手術後だっていうのに 「テレビは OK・・・」という先生のお言葉に甘えちゃって i-Tunesで映画をレンタル して この一週間で 6本ぐらい見ちゃった・・・!。 そして今日見た 2001年作の日本映画 「Go」は最高だった!! 直木賞を受賞した作家、金城一紀…