泉谷しげるの曲『春夏秋冬』をこのメンバー版 で聞いていると 季節が冬に向かう 覚悟とともに しゅんと、切なく なった。 今の日本には 厳冬が必要なのかもしれない・・・ 無残なほど甘やかされて 他人の苦しさを思いやる心が 干し上がる夏が 過ぎたのだろう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。